プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


エイプリルフールじゃないっすよ。。。

あ~ぁ。。。やってしまった。orz
先日、都内の現場の地下駐で大木のような柱にバックで激突!
リアの左角をオフセット衝突。。。(涙)

いやね、プライベートでムカついてる時に仕事でも切れる寸前までいっちゃってね。
ムシャクシャしてたらこれですよ。。。
テールレンズの破片を拾いながらキョロキョロしてたら真向かいにカメラが・・・(汗)

次の日に行った時にお咎め無しだったので取り敢えずシカト。。。
車は、見るも無残な姿に・・・腹が立つ奴の顔が脳裏に!!(怒)
仕事帰りにディーラーで見積もりをして貰うが「10万位かな?!」と軽く見てたら・・・

35万ナリ。。。無理だぁー現金なんてねぇー。
車両保険で治す手配をして一安心と思っていたら・・・保険屋からTEL
「前回のフロントガラス交換から一年未満なので免責10万お願いします!」と・・・

うっ!忘れてた。。。トッホホ
新車からまだ一度も車検を受けてないのに・・・事故車です。。。
左クウォーターパネル交換。思ったより重症だ。

しかし!厄も終わったのに今年は、初っ端から良いこと無いな!!!
スポンサーサイト

コメント

<光ちゃん大輝パパ
まいど!
何とか落ち着いてきました。。。(涙)
また顔出しますね!

・・・。
大変ですね・・・。
いつでも、憂さ晴らしにきてね~!
待ってますよ~!

<じんちゃん
お久しぶり!やっちゃいましたよ。。。
まっ!くよくよしないでこれから気をつけます。
継続は力なり!小さなレースから慣らせばOKじゃないの? 頑張って!

ご愁傷様です。。

イライラしてる時は…やっちゃいがちですよね。。
お気をつけて。。

こちらは、舞い上がって…やっちゃいました。。
倒れないように、気を付けます。。

<ミナギっち
ご無沙汰しちゃってるね。
感情をなるべく表に出さないようにしてたんだけど・・
精進が足らんな。。。
風の便りで聞いたんだけど身体は良くなったの?

<ナベヲさん
まいど!
だね!命に関わる事故では、無かったので良し!と。
いやね、「俺だって辛いんだよ!」って酒持参で
東名乗って襲撃しちゃうか!何て思っていたけど
夏まで我慢してます(笑)ありがとね

ありますね

そんな時ってありますよ。
とりあえずは『それだけで済んだ』と思って、元気出していきまっしょい。
悪い事の後には良い事がありますって!!

イライラしている時ってろくな事がないんですよねぇ~
冷静にしようとしてもピークに達しちゃうとナカナカ(^^;
落ち着いたら走りに行きましょー☆

<たけしさん
何時もログってばかりですみません。
気の利いたコメントが出来なくて・・・
歯車が噛み合わなくて気分転換出来ないっす。
少し冷静にならなくてわ!

<塾長
入ってこなくて出るばかりですよ。
一人突っ込み一人ボケしてるし。。。(笑)
繁忙期が終わったらゆっくりツーに参加したいねぇー

次から次えと色々大変ですね。
でも、結果には必ず原因があるわけでして、
以後、同じことを繰り返さないように気をつけましょう。
(そんなことできたら、車何台も潰したりはしなかったよなー。だからジャンクマンなんて呼ばれちゃうんだよね)
気分転換に、ツーリング行こうよv-221

ご愁傷様です。
地下駐車場の見えない位置にある柱にバックアタックで僕も数年前に40万近い修理しました。
僕の場合、へこんだだけですがどうせ保険で修理だからと運転席ドア周辺直したみたいです。

気分を変えてこれから気をつけましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


