プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


プロッタ

久しぶりの更新です。
最近の天気同様、気持ちが晴れません。。。
今年に入ってからの仕事の体制にかなりのストレスが溜まっているんですよね!

仕事が切れなくて、ある事は嬉しい事なのだが、高額賃料物件が増え作りが複雑に・・・
当然、仕上がりも細かくチェックされ、入室の決め事等も多くなり少しゲンナリ。。。
それでも、こんなご時勢に仕事があるだけでも・・・とスキルを上げてきたのだけれど
一日でこなせる仕事量が減って収入が激減な訳で・・・

ある程度認めて貰っているから切れずに仕事がある!って事に感謝しなきゃいけないのだが
月末になると複雑な気持ちで、もう6月。。。
楽しみにしていた箱根OFFも先週の土曜日にあったんだなぁーと。土曜日は行けないな!と。

連休明けにソロでの箱根経由での御殿場廻りでプチツー以来バイクにも乗ってないし
インテでの練習走行もなかなか出来なくてストレスUP!
帰ってからもモンモンとしてる気持ちが続いてる時にガレージを借りている友人からプロッタを
借りている事を思い出して弄ってみると、これまた集中出来るし、無になれる!

しかし!デザインとかなかなか思いつかないな。自分には、センスが無いと実感。。。

IMG_0889.jpg

で!出来た物が、こんな感じ。。。
事務所に貼る物も依頼されて作ってみました!
IMG_0890.jpg

いやね、大きい物なら良いんですよ!でも、小さい物になると中抜き等が面倒で上手く出来ないと
あーーーーーーーっ!て丸めてゴミ箱にポイッ!ってしたくなる。
やってみて普段、色々なデザインで作ってくださる、やすさんとかスギさんに感謝感謝と思った訳で。

時間が経つに連れて集中力が増して無になれる!おかげで毎日、午前様・・・
IMG_0892.jpg

NEWカラーになった4輪用のヘルメットのシールドに収まるようにURLを製作!難易度大・・・俺には。
プロッタの歯の出し方とカッティングシートの良し悪しで仕上がりが全然違う!
クロス問屋から仕入れた物は、質も良いけど値段も良い!ホームセンターの倍!
IMG_0891.jpg
IMG_0893.jpg

こんな物まで作ってしまった。。。
いや~集中出来るけど・・・難しい!当分寝不足が続きそうですね。
スポンサーサイト

コメント

了解!すました!!

何も無いですよ!♪
ただまさ@さんどーしてるかなー? ってだけ。
早くバイクで一緒に走れる機会が来る事を楽しみにしていますよ~~!

<珍念さん

どもども!電話くれれば良いのに~
ブログを見たけど何かあったかな?

まさ@さん
ご無沙汰しております。
どーしてるかなーと思い電話しよーかなーと思っているところでした。
こんな事をして楽しんでいたのですね(笑)

ライディングが出来無い事、休み無く働いてもその成果が思う様でない事などストレス要因が山積の様で…
早くスッキリ楽しめる機会が得られる事を祈念致しております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


