プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近は・・・

どうもご無沙汰してます。。。
ここ何ヶ月も変りばえもなく過ごしております。
仕事は、あるんですが・・・・

こんな時間まで毎日仕事をしてると・・・夜景を見ながら虚しくなりますよ。。。

yakei.jpg

何かが足りん!と言うかマンネリから脱出したいと普段、行き慣れない所に顔を出したり
久しぶりの仲間に会いに行ったりと環境を変えたくて行動をしてみるも・・・
逆に汚い面や社交辞令、自分と仲間として付き合ってくれるのでは無く他の理由で
繋がっていたい。というのが見てて解っちゃって人付き合いが面倒になってしまった。。。

何時も駆け引きなしでの付き合いがしたいし、気も使いたくない。
やはり元鞘に戻って遊び慣れた仲間がいいや!と。
何か遠回りしただけで得る物は何も無かったかな?!と。

梅雨明けに備えてオイル交換もしなきゃ!と何時ものようにHIROKOに注文した時に
デカールとかは、ないんですか?と問い合わせをしたところ「特注で作ります」と
嬉しいコメントを頂いた!!

早速、横から撮影した画像を送って欲しいと言う事で御殿場に行って撮影!!
2~3日経ってCG画ですが・・・と恐縮して送られてきたのだが、自分からすると
想像より立派なものだから・・・こちらが恐縮しちまった!
integura6.jpg

4輪でのデータが無いので・・・とレースの時に提供して頂いたりと色々、お世話になってるのに
ここまでしてもらえると、シート代は、払わないとね!
仕上がりが今から楽しみ!!これで何か変わってくれればいいんだけどねぇ。








コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

<かわまきさん

お久しぶりでした!
うん!左右で色違いってアリかも!v-8

<塾長

クククッ!古っ!!v-7
プロッタで小さく 薬師丸って作って貼っとく?
序に「カ・イ・カ・ン」も作りますか!v-91

<たけしさん

やっぱり遠めに見ると痛車にみえちゃいます?v-12
最近は、著作権の問題で難しいんだそうですよ!

<パパ

先日は、ゴチになりました!v-271
落ち着いたら是非!v-263v-272

火曜日は申し訳ありませんでした。
いろいろありますが、またゆっくり来てくださ~い。
今度は富士山焼酎、開けましょうね~!
また、連絡お待ちしています!


でっかいシールかっこいいですね。
一瞬最近流行りの痛車?とか思っちゃいました。

火曜日は残念だったっす。
人生色々ありますが、梅雨が明けたらババーンと行きましょう。
車も、バイクもね。

HIROKOの前に、薬師丸と付けたい。
野生の証明のころは、かわいかった。

HIROKO

デカイ ステッカーは、かっこいいねぇ~~

右と左で色を変えてみたら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


