プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


有難うございます。

前回の日記を読んで電話をくれた方やメールをくれた方色々心配をお掛けしました。
連絡を貰って嬉しかったっス!コメントをくれた方を含めて元気をもらいました。
有難うございます!

あれから同じような病気で完治された方が身近に居る事を思い出して連絡して色々アドバイスを
貰い自覚の無い病気だと聞かされました。。。
早めの検査を進められて気分的には話しを聞いて貰ってホッとしたのが、本音かな?!
暗く考えないで前向きにいきますよ!病は気から・・・と。

で!先週の話ですが、気分を一転したくて御殿場のガレージへ!
先日、カッティングシートが出来上がっていたので施工をしたのですが・・・・デカイ!!

IMG_0898.jpg

仕事でもこんな大きい物貼った事無いっス!
IMG_0899.jpg

重ね貼りなのでベースの黒をマスキングで仮合わせしてみますが・・・ドアからはみ出た。。。

IMG_0900.jpg

ドアの開口部をカットして巻き込みます。

IMG_0902.jpg

ベースの黒が乾いてから文字の赤を重ね貼りをするのですが、これまた難しい!!
透明のシートと文字の間のエアーなのか?ヘラで抜ききってないのか?が表面からだと判断出来ない!

IMG_0901.jpg

何とか四苦八苦して右側完成!CGじゃないですよ。。。

IMG_0903.jpg

左側も完成!いやぁーかなり目立ちますよ!!

IMG_0904.jpg


IMG_0905.jpg

自宅でプロッタで作ったロゴも追加してこんな感じ・・・いいんです!派手で。。。
年を取ると派手好きになります。目立たないと危険ですから・・・(笑)

この後、ミッションを降ろしてファイナル変更!
自分が居ない間に塾長がO/Hして組み替えてくれてました。(涙)
終わった後にさり気なく連絡をくれるなんて塾長らしいです。

う~ん。オレンジ色の憎い奴。。。って古っ!!
縁の下の力持ち!何時も影で支えて貰ってます!
病気だ何て凹んでられないっすね!これからバイクも車もバンバン行きますよん!!!



















スポンサーサイト

コメント

どもっ!
お隣さん?それとも耐久絡みかな?
派遣親父のブログに出てましたね!
時間が出来たら軽くいきましょう!

大丈夫!?

PC不調から復帰しました・・・。
話がよくわかりませんが、お体大丈夫ですか・・・?
やっていることは変わらないとは思いますが
お体、気をつけてください。
こちらは、この夏の一件で若干のゴタゴタ・・・。
直接は関わってないけどあいかわらず、めんどくせ~
またゆっくり、飲める機会があれば寄ってください。
でも、体をちゃんとしてからね~

<塾長

あざ~す!助かりました!
早くすっきりさせますよ~

いえいえ、たまたま時間があったもので、やる気のあるうちにです。

もう、検査したんですか?
早めの検査ですよ。早くすっきりしてガンガン行きましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


