プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




やっとこさ。

久しぶりの更新です。。。
ご無沙汰しております。
いやね、仕事の事でモンモンとしてましてね。

気分がしてましてね。覗き見は、してたんですがね、気の利いたコメントが
出来なくて・・・ごめんなさい!
ところで、やっと検査に行ってきましたよ。

採血をしたんですけどね、普通の4倍の量を採られてビックリ!
結果は、後日なんだけど、便と尿を朝に採取して持参したんだが・・・血尿だと。。。
月初めに塾長と愉快な仲間達とのツーリングの帰宅後、トイレに行って用を足したら・・・ワイン色!!!

昼に食べたオムレツのトマトソースだな!と軽くみてたら・・・やっぱり。。。って感じ
肝機能障害の疑いありで結果次第では、再検査だと。。。(涙)
本来の目的の他も少しは・・・何て思ってたけど、ここまでガタガタとは。。。

まぁー。タバコも酒も高額納税者だからね~
う~結果が怖~~~い!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


