プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


検査結果

どもっ!
検査結果が出たんですが・・・じつは、何人かには話していたんですが
B型肝炎の疑いがあって母親の幼少時代の輸血が原因らしく弟も感染していたので

先に生まれた自分としては、確実かと思い検査を受けるつもりだったんですがね、
不安になることが2つあってなかなか踏み出せないでいた訳ですよ。
ひとつは、結果が出てしまえば感染する病気なので人と、どう接していけば良いのか?
仲間は、離れていかないか?と。

もうひとつは、今テレビなので取り上げている治療費の問題。。。
治療費が嵩めば趣味どころでは、なくなる訳だし何とか工面したとしても仲間が離れていくのも辛いし。。。
躊躇った時期が何ヶ月か続いた頃に親方に相談したら「検査費も高いだろうから法人会に加盟してるので
俺も一緒に受けるから検査を受けてみない?」と嬉しい言葉

お言葉に甘えて受けてきたのが、前回の話でして・・・で!結果から言いますと白でした!!!!!
他はと、舐めるように検査結果表を見ると・・・糖尿OK、γーGTPもかなり低め!BMIが少し肥満ぎみ。


しかし!肝機能障害「胆のう胆石」早急に再検査と明記してある。
症状は、背中の痛み、肩こり、胸の痛み、酷くなると救急車を呼ぶ程の腹痛等・・・だと。
治療に関しては、

1、胆石を溶かす薬を何年も服用(再発の確立 大)

2、レーザーでの粉砕(管のつまり、再発の確立 大)

3、手術での摘出(再発 小 入院が必要)

さて、どれに当てはまるのやら・・・(涙)

症状は、全部出てます。。。
特にバイクに乗ると酷くてっきりポジションが悪いと思いハンドルやステップをノーマルに戻した程。
取り敢えず再検査を年明け早々に受けるつもりで肝炎では、なかった喜びと仲間に普通に接する事が出来る
嬉しさ。

そんな時に元請からの忘年会のお誘い。
15年の付き合いになるのだが、初回に呼ばれてから今回、2回目。。。すぐに参加表明をしたけれど・・・
無事、終わって今日になって自分が悪者になってると、うわさが流れて来たわけで・・・

もう二度と参加しないと決意した訳ですよ!   次回に続く
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

<りょーごくん
有難うございます。取り敢えずは、一安心かな?!

<たけしさん
お久しぶりです!中々コメント出来ずにすみません。
貴重な情報、感謝します。医者に相談してみます。

よかったね。

とりあえずよかったですね!
胆石は大きさにもよるけど内視鏡手術ができるなら終わった日から歩けるぐらいからだへの負担が小さいですよ。胆石を取った人はすごく楽になったといいます。医者と相談してよい方法を選んで下さい。

おぉ~

おめでとう!何は無くとも、白良かったね。

胆石は入院手術が一番手っ取り早くて良いのでは?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


