プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




年明け

今年も宜しくお願いします。
今年は、喪中だったのですが、連絡をするのを忘れてました。すみません。。。
去年は、後厄で色々ありましたが、今年は良い年になればなと。

今年は自分の修復の年、謙虚に頑張ります!

つまらない。。。

連休も仕事でした。。。
今日も午前中で用事を終わらせて箱根OFFに参加しようと思っていたのに・・・長引いてNG!!行きたかったぜ!!

最近乗ってないっス。。。つまらない!
昔、友達のお母さんに「おばさん!つまらない!」って言ったら
「じゃ!詰まるようにしなさい!」って言われて・・・

「なるほどね!」なんて納得してたっけな。
結局、午後帰宅して何するか?考えた末に先日譲り受けたランナーの
レース用フルチューンのE/Gを乗せ替える準備でバラシ始めたんだが、部品の組み換えをし、不足の部品があったので走行は、出来なかったが!

火入れまで完了したんだが・・・正直ヤバイよ!このE/G!!
慣らしをするのでミートポイントを下げたんだが・・・
振り落とされそうだ!!

CDIも一緒にレース用に変えたんだが、吹け上がりが、全然違う!
早く乗りたいけど・・・ブレーキが付いてないのよ!
レース用には、前期の12インチなる為、リアがドラムに。。。

ハイグリップは、13インチにはあまりないんだって。。。
マスター撤去してワイヤーに引き直し・・・
それでシューが無いのよ!シューが!!部品が着たら慣らしだぜ!

って最後まで書いてたら・・・結構、充実してんじゃん!<俺

また一つ歳を取りました。。。

この歳になるとあまり嬉しくない誕生日。。。
また一つ老いたって感じだけど・・・12時過ぎて不意にメールが届くとちょっと嬉しかったりして・・・有難う!ichiさん

だが!今週に入って風邪をひいて体調不良なのに昨日までの天気と違って気温が低いし、雨で事故のムチ打ちもあってダブルパンチ!
おまけに足場に頭をぶつけて星出たよ!星が!!こりゃダメだ!と早めに現場を切り上げて帰宅するも

一応、誕生日なんでケーキでも買っていくかな~と。



IMG_0719.jpg


しっかり狙われてますね!
たまには、良いかな!と自分にご褒美。。。
だって一人だと中々寿司屋には、入れないからね~


IMG_0715.jpg


こっちもテーブルの下から狙われていますね!
しかし、画像を確認して見直すと何か切ねぇ~~!
来年は、楽しくいきたいもんだね。。。

近況報告

かなり放置プレーしてました。。。
最初にブログでコメント頂いた方、またミクシーでのコメントを下さった方、色々と体の事を心配してのコメント有難うございます!

体は、少しづつですが、良くなっております!
最初は、右半身マヒの状態で動くのもやっと。。。
元々、左利きなので利き腕で生活していると、突然口が開かなくなり
左手に激痛が・・・

右を庇って左側を使い過ぎでの体の歪みが出てしまった!
毎日、通院してるのだが、仕事が捗らないYO!!
痛みと体が思うように動かない苛立ちが顔に出てしまう。。。

周りが気を使うので自然と人と会うのがイヤになってきてプチひきこもり状態。。。
そんな時にラ・セールのメンバーから「アイドラーズ12時間耐久レースINもてぎ」のサポートメンバーでのお誘い。

今回は、裏方です!気持ちの入れ替えのつもりで参加。
しかし、こんな体で足手まといにならないか?とちょっと心配だったが
久しぶりのメンバーと会えて吹っ切れたかな?!

楽しそうに走っているドライバーを見ているとちょっと羨ましい気持ちだったな。。。
149台中25位で無事完走!でも、長いよ!12時間!
ラスト2時間あたりから右手が痺れて感覚なし。
血が通ってないのかな?位に冷たかったよ!

来月は、毎年恒例のSEV5時間耐久IN筑波が、あるのだが
今年は、ドライバーに起用されなかった。
でも、この体で乗っても皆に迷惑になるし、丁度良かったのかも。。。

早く治して車もバイクも復活したいよ~~~ぅ!
何か夢中になる事が無いと壊れてしまいそうだ~~ぁ。

仙人?!

今年は、異常な程忙しい。。。でも、、、収入変わらず。
毎日、帰って風呂入って飯食ってエサやって寝る!それの繰り返し。。
ふと、愛犬マメの顔を見ると・・・


IMG_0595.jpg

こりゃ~仙人みたいな顔になってるじゃねぇ~か!
飼い主ほったらかし←俺か!
急いでトリミングをお願いした!近所にブリーダーさんが住んでいるのでアルバイトで安くやってもらっているのだが、大型犬を沢山飼って

いるらしく普段は、暴れまくりのマメも帰ってきて大人しいモード。。。呼んでも振り向かず。。。


IMG_0596.jpg


やっとの思いでパチリ!お前こんなに可愛い顔してたのね!


IMG_0597.jpg


でも、こいつが、居るから5月の連休は、遠出は無理だな!
実家も母親が、動物の毛やホコリ等がダメなので実家にも預けられないし・・・でも、可愛いから許す!(笑)
«  | HOME |  » ▲ page top


